人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛さはじけるキャバリアanchangの毎日のお散歩つれづれ日記です☆


by anchang1515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4.22(曇り) 吠えたったー

4.22(曇り) 吠えたったー_f0127805_0162224.jpg
*いきなりなにすんの〜?ボクの顔がうぁぁぁ・・・
4.22(曇り) 吠えたったー_f0127805_0164638.jpg
*ヒヤシンスみたいだけど、ちがうっぽい、このお花の名前は?

【朝】乃木さんに咲いてた花、なんだろ?痩せっぽちのヒヤシンスみたい☆ピアディーナのぞいたらミノちゃんがOPEN前のお掃除してたから、チーズケーキを渡して『後から来るよ~』☆ドトールで朝ご飯 (*_*) 風が強烈に強いよ!なんじゃこりゃー!☆墓地に遊びに行きました、ドトールで食べた分を消化しなくちゃね (*`艸´) マミィがお水はいったコップをアタマのうえでオラオラするから吠えた!ヴーワン!!☆パラダイスに行ったらデカワンコたちがちょうど帰るとこでしたーまたねー☆またまたマミィが八重桜の花びらを必死で集めてパラパラやるから‥また吠えさせられた!ヴーワン!!☆吠えたら疲れたよ (´д`;) 
くたくたでピアディーナに (゜Д゜≡゜Д゜) まぢ?ウィちゃん、さっきまでいたの?ガーン‥遊びすぎた‥ウィチャン会いたかったなぁ
(3時間・POOP2回)
4.22(曇り) 吠えたったー_f0127805_0173100.jpg
*水が入ってるでしょ?入ってるでしょ?真剣なまなざしのボク!!ヴー#
4.22(曇り) 吠えたったー_f0127805_0172194.jpg
*ヴーガゥガゥガゥガゥガゥガゥガゥガゥガゥ!!!!!!水の入ったコップを
 頭の上に持ってくるなー!!
4.22(曇り) 吠えたったー_f0127805_0173656.jpg
*パラパラパラ・・・ん? おのれーまだやる気か?今度は桜吹雪か?
4.22(曇り) 吠えたったー_f0127805_0174923.jpg
*ぐわーっ 桜吹雪じゃなくて塊じゃん!桜爆弾投下かぁぁぁー
4.22(曇り) 吠えたったー_f0127805_018293.jpg
*飛び上がって、三角になっちゃってます!吠えまくり、絶叫のボク・・・疲れたー;
4.22(曇り) 吠えたったー_f0127805_0181943.jpg
*ピアディーナにつく頃にはグッタリ、しかもさっきウイチャン帰ったって聞いて
 さらにガックシ〜;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【夜】マミィが有明にバスケを観に行ったので、代打~(・∀・) 裏、アズマ、河田のおじさんとこ、ミッドタウン、檜町公園段下りた右手のカフェなどなど‥。茂木さんはアロマテラピーやるんだって、anchang今度指名でやってもらいまひょ♪
預かりも練習練習 (*`艸´) たまに、少しずつ・・預かりに慣れてみよぅ~
(時間分・POOP1回)
4.22(曇り) 吠えたったー_f0127805_0185766.jpg
*マミウィは有明に bjリーグ2006−2007シーズンプレイオフ ファイナル観に行って
 お散歩さぼり!(優勝は大阪エベッサ)
4.22(曇り) 吠えたったー_f0127805_0192777.jpg
*写真の順番が逆だけど、試合前の国歌斉唱はオペラ歌手の中島けいこさんの独唱
 でかい!迫力!
4.22(曇り) 吠えたったー_f0127805_0191239.jpg
*お土産はマイヌードルカップ&Refillなど。これはRe-USEだね
4.22(曇り) 吠えたったー_f0127805_0222766.jpg
*記録に挑戦?マミィ、ボクの頭にチロルチョコ乗せるのよしてぇ〜今日は3個に成功 byマミィ
by anchang1515 | 2007-04-22 23:54 | キャバリア